2014.3.17

来日中のデビー先生のワークショップに参加してきました(^-^)
c0097558_149544.jpg

初めてデビー先生にお会いしたのが昨年7月。
その後 11月のWoof、そして今回と
デビー先生のワークショップはこれで3回目。

c0097558_14225095.jpg

今回もたくさんのワンコと人が参加していて
わんこ12頭くらい、人は見学者を含めると
20人以上はいたかな?

c0097558_14251164.jpg

午前中はお話を聴いたり、ボディワークを中心に
午後はグランドワークで実際に動いたり・・・

c0097558_14292796.jpg

獣医師でもありTタッチのプラクティショナーでもある
O先生にハンドリングしてもらったり(写真上)
新潟から参加のトレーナーさんにリードをもってもらったり(写真下)
モリィもいっぱい頑張りました。

c0097558_14295362.jpg

自分でも最近モリィが変わってきたなぁとは思ってたけど
今回 デビー先生をはじめ、久しぶりに会った皆さんにも
ずいぶん落ち着いた、顔つきが変わったと
嬉しいお言葉をたくさん頂きました(^^)

これからもモリィが心身ともに快適に
より楽しい毎日が過ごせるよう頑張っていこう!と
前向きになれた有意義な1日でした。




[PR]
<< 2014.3.18 2014.3.16 >>