人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.3.22

今日も朝からいいお天気。
ちょっと風があるせいか空気も澄んで
公園からも富士山が♪
2014.3.22_c0097558_17824.jpg

モリィと一緒に撮ると小さく感じるけど
実際にはもっとはっきりくっきり。

2014.3.22_c0097558_178925.jpg

ズームしてみるとこんな感じ(^^)

2014.3.22_c0097558_17131372.jpg

いくつかの公園をはしごして

2014.3.22_c0097558_17151099.jpg

枝遊びもして

2014.3.22_c0097558_17133547.jpg

満足!

ウォーミングアップは十分ってことで
午後からはグループレッスンへ。

今回初めて視符のみで動く練習を~。
アンディがシニアになって耳がほとんど聴こえなくなったとき
視符がきいてずいぶん助かったので
モリィも出来るように頑張ろう♪

スマホもデジカメも忘れていったので
残念ながら写真は一枚もなし(^.^;


2014.3.22_c0097558_17152036.jpg

帰宅後はレッスン仲間のママさんからもらった
トイをあぐあぐ♪
頑張ったご褒美、よかったね!




<< 2014.3.23 2014.3.21 >>