人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.4.4

タオルフェチのモリィ。

朝のお見送りのときも・・・
うっかりしてると、シェフが靴を履いている隙に
鞄の中からちゃっかりハンドタオルを持っいっちゃいます(^.^;

2014.4.4_c0097558_17424430.jpg

この日はいつの間やらシェフの部屋に入って
大事なタオルを咥えてきたらしく超得意げ。

どうして大事かというと・・・
ジャイアンツのタオルだから(^.^;
ワタシにはどーでもいいタオル。


2014.4.4_c0097558_1742890.jpg

ほんとなら「あ゛ーー!それはだめ!」って
叫んじゃうシェフだけど

モリィに骨抜きにされてるので
「もう、いいよ。モリィにあげる。」って
結び目まで作って献上しちゃってました(≧∇≦)

2014.4.4_c0097558_17442528.jpg

それはそれは大喜びのモリィ・・・
ぶんぶん振り回し、あぐあぐ&カジカジ。

あぁ~あ、もうほつれてきてるよ~

2014.4.4_c0097558_17435920.jpg

ボクがもらったんだから
どう遊ぼうと自由でしょ!




<< 2014.4.5 2014.4.3 >>