2014.4.1 vol.1

今日はホリスティックケアの日♪
c0097558_1745634.jpg

特に健康上に問題はないけれど
2~3ヶ月に一回 通ってます。

c0097558_17351374.jpg

コートも筋肉もとってもいい感じとのこと。
年齢のわりにガサついていた肉球も
ずいぶん柔らかくなってきました。

c0097558_17554332.jpg

たっぷりマッサージしてもらって
鍼も打ってもらって、すっきり。

手作りごはんのアドバイスを頂いて
本日のケア終了~♪

c0097558_17544572.jpg

「〆のおやつ、早くください!」
姿勢正して先生におねだり中(*^m^*)


c0097558_17462226.jpg

アンディがモリィの今の年齢(2歳)の頃には
すでに全身麻酔の手術を3回(去勢含む)も経験。
アレルギーなどの皮膚トラブルや下痢などで
よく病院に通って、心配や悩みが尽きなかったけど
モリィは本当に病院に縁がなくうれしい限り。
この調子で、いつまでも健康で過ごせますように!




[PR]
<< 2014.4.1 vol.2 2014.3.31 >>