2014.4.5

最近川沿いのロング散歩が多かったせいか
一番近くの公園にあんまり行ってなかったみたい。
c0097558_177831.jpg

我が家から徒歩1~2分の公園。
桜がとっても綺麗でした。

広場には小さいワンコが数頭いたので
ささっと通り抜けて、お次の公園へ
c0097558_17105637.jpg

ここにも立派な桜があるせいで、
階段は花びらが・・・♪

c0097558_1781926.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで今朝のお散歩は
ご近所の公園をいくつもはしご。

c0097558_22144868.jpg

どの公園にも立派な桜があって
見応えたっぷりのお散歩でした(^^)



そして午後はグループレッスンへ。

おすわり、ふせ、一緒に歩く
あいさつ、撫でてもらうなど基本的な練習や
飼い主の足元のマットに伏せて待つ練習etc...
c0097558_17144445.jpg

アンディなら楽にこなせたことも
モリィはまだまだちょっとずつ。

でも、少しずつのカメの歩みでも
いつか頑張ってよかったって思える日が
きっとくるはず。
一緒にコツコツ頑張ろうね~!




[PR]
<< 2014.4.6 2014.4.4 >>