人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.4.10

今日は気温が上がって20℃を越す夏日に。
ついこの前まで寒い寒いって言ってたのにね。
2014.4.10_c0097558_2214081.jpg

今日も欠かさず鴨さんウォッチング。
いつも興味深々で眺めてます(*^m^*)

2014.4.10_c0097558_2231881.jpg

お気に入りの公園でボール遊び。

2014.4.10_c0097558_2223276.jpg

いつもお散歩バッグにボールは入れてあるんだけど
最近は枝ばっかりだたので、使うのは久しぶり。

2014.4.10_c0097558_2222011.jpg

楽しかったね~♪


おうちに帰って、アンディのお供えフルーツを頂いて
牛乳で乾いた喉をうるおしたら 自らハウスでひと休み。
2014.4.10_c0097558_2265269.jpg

引っ越してから、あまりハウスに入らなくなったので
位置が気に入らないのかな~って思ってたのに
どういう風の吹き回し?

どうやら暑い日はふかふかベッドより
ひんやりハウスの方がいいってことみたいです(^.^;




<< 2014.4.11 2014.4.9 >>