人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェリッシュ

4月30日に14歳の誕生日を迎えたチェリッシュが
その日の夕方 空へと旅立ちました...

何度もミラクルを起こしたチェリ。
最後に誕生日をプレゼントして旅立つなんて
本当に伝説のフラットだね。
チェリッシュ_c0097558_1813565.jpg
写真は30日に日付が変わってすぐに撮ったものだそうです(photo by Reeさん)


アンディを家族に迎えてまもなく
HPを立ち上げた頃からのお友達。
たくさんの思い出がいっぱいです。

チェリッシュ_c0097558_16152739.jpg
2003年のGW ビブリッジで撮った写真
チェリッシュ・シャノン・GO・アンディ・ザーガ・nike 
みんなお空組になっちゃったね


チェリッシュ_c0097558_17223911.jpg
↑ 田園茶房@2011年9月


夜遅くにシェフ&モリィとお別れに行くと
末っ子グーフィーが可愛く甘えてくれました。

これからはシャノンと一緒にお空から
あいるとグーフィー、
そしてパパ・ママのことを見守ってあげてね。

大好きなチェリ、ありがとう。




by andymiumiu | 2014-05-03 02:20 | いろいろ
<< 2014.5.3 2014.5.1 >>