2014.5.4

今日は車に乗ってK839公園へ♪
c0097558_18141561.jpg

爽やかでとってもいいお天気(^^)

c0097558_22531927.jpg

広場には鯉のぼりも~

c0097558_22565456.jpg

早速 お山の散策へ出発!

c0097558_2394689.jpg

雑木林や竹林の中で定番の枝遊び。

c0097558_22561685.jpg

しっかり遊んでガス抜きしたあとは
待ち合わせの広場へ~


c0097558_232795.jpg

新緑の広場で待っててくれたのは
アンちゃん&ヴァレちゃん (^^)/

ふたりとも闘病中だというのに
とってもいい笑顔♪

c0097558_2317192.jpg

ヴァレちゃんのお楽しみのボールキャッチなのに
ひたすら邪魔するガキんちょモリィ(^.^;

この黄色いボールを見るとヴァレちゃんと一緒に
ランで走り回ってたアンディを思い出す~(T_T) ウルウル


c0097558_23241280.jpg

のんびりウォッチングしているアンちゃんには
ぴったりくっついて寄りかかってみたり(*^m^*)

まのんさんやショーン父さんにも
遊んでもらったりおやつもらったり・・・
いっぱい可愛がってもらってモリィはご満悦。

c0097558_23185453.jpg

アンちゃんもヴァレちゃんも大変な病気で
体調にも波があるみたいだけど
まのんさんとショーン父さんの献身的なケアと
自らの生命力とで毎日頑張ってます。

どうかどうか穏やかでのんびり過ごせる時間が
ずっとずっと続きますように!






[PR]
by andymiumiu | 2014-05-05 02:20 | お出掛け
<< ヴァレちゃん 2014.5.3 >>