2014.5.14
今回のパルクールのお題は
飼い主も一緒に走ってみよう、飛んでみよう!だそうで・・・
ってことはカメラ担当の人間がもうひとり必要ってこと。

というわけで、シェフがお休みの今日は
お散歩中にジャンプにチャレンジ!
c0097558_18135721.jpg

最初は渋々だったシェフだけど
やってるうちにノリノリに~

c0097558_20254584.jpg

張り切って跳んだにも関わらず
モリィにスルーされて自分だけジャーンプ(^.^;

つれないな・・・、モリィ

c0097558_20261276.jpg

お次は思ってたより高くて一気に飛び乗れず
よじ登ることになったシェフに
「おとーさん、大丈夫?」と振り返るモリィ。

優しいじゃん!モリィ。

c0097558_18141275.jpg

そんなことをしながらようやく
本日の折り返し地点の公園に到着。

c0097558_18115522.jpg

ここでしばらくひと休みして帰路に着きました。

楽しいお散歩だったね(^^)





[PR]
<< 2014.5.15 2014.5.13 >>