アンちゃん

先週 空へと旅立ったヴァレちゃんの
同胎姉妹のアンちゃん。

クールビューティだったヴァレちゃんとは
また違った魅力たっぷりの永遠の美少女。

c0097558_1048876.jpg

そんなアンちゃんが・・・
ヴァレちゃんのあとを追うかのように 
5月16日 静かにその生涯を閉じました。

お母さんのお腹の中からずっと一緒だったふたり。
ヴァレちゃんの初七日が過ぎ、その気配が消えた途端
急変したとのこと。


1年半以上もの間、大きな病気を抱えながらも
何度も何度も危機を乗り越えてこれたのは
まのんさん&ショーン父さんの献身的なケアと
アンちゃんの頑張りの賜物。


c0097558_331670.jpg

海や山、川に海に湖に・・・
ヴァレちゃん&アンちゃんとの思い出は
尽きることがありません。

c0097558_146170.jpg
2006年のクリスマス(12/23)

家が近かったこともあって、
仲間とのお出掛けのみならず
本当にたくさんの楽しい時間を一緒に過ごしたね。

c0097558_2244987.jpg

MIUでのスリーショット♪

c0097558_2243393.jpg

ヴァレちゃんが先にいって待っててくれるから
きっとアンちゃんも迷わずお空に昇っていけたね。

大好きなふたりが一気にそっちへ行ってしまって
ぽっかりと心に穴が空いたみたいにさびしいよ。

でも、やっぱりこれだけは言わずににはいられない。
出会えてよかった。
ありがとう。




[PR]
by andymiumiu | 2014-05-17 22:22 | いろいろ
<< エイルちゃん 2014.5.15 >>