エイルちゃん

5月18日はエイルちゃんのお誕生日。

11歳のお誕生日を迎えたその日に
私たちの大切な妹
エイルちゃんは空へと旅立っていきました。

c0097558_1754647.jpg

GWには元気に家族でBBQを楽しんでいたのに
病気が見つかり具合が悪くなって1週間、
あっという間に空へと駆け上っていっちゃったエイぽん。

10日ほど前にヴァレちゃんを
ほんの2日前にはアンちゃんを見送ったばかりだというのに
なんということでしょう。。。


永遠の妹キャラだったエイルちゃん、
大好きなお姉さん、アンちゃん&ヴァレちゃんに
「待って~、ワタシも一緒に行く~」って
ついていっちゃったのかな。
そんなに慌てなくてもよかったのに・・・。

c0097558_21294154.jpg
2007.3月 左からエイルちゃん・アンちゃん・ヴァレちゃん・アンディ

↑ お空は今、こんな感じでしょうか。

アンディも「みんなでこっちに来ちゃったの?」って
驚いてるんじゃないかな。

c0097558_22533319.jpg

若い頃は いつもの仲間で毎週のように出掛けて
海・山・湖・川と ホントによく遊んだね


c0097558_23212829.jpg

気がつくと「アンディ兄ちゃ~ん」って
いっつもくっついてきてくれたエイぽん。

c0097558_22263419.jpg

水遊びでも

c0097558_11323167.jpg

雪遊びでも

c0097558_1111086.jpg

川原でも

微笑ましいショットがたっくさんです。

c0097558_1051142.jpg

マリン亭プールでのお疲れショットまでオソロ(*^m^*)

c0097558_20474336.jpg

エイル4歳、アンディ8歳のツーショット。

c0097558_2147989.jpg

そしてこちらはエイル8歳、アンディ12歳。
ふたりともいい感じに歳を重ねたね。

c0097558_18192626.jpg

これからはアンディ兄ちゃんの代わりに
がきんちょモリィの指導をしてもらいたかったのに・・・

c0097558_23333793.jpg

急ぎすぎだよ、エイルちゃん。

さびしくてさびしくて・・・

でも、もっともっと寂しがってるパパとママのこと
しっかりお空の上から見守ってあげてね。



可愛くて可愛くて、大切なみんなの妹エイル、
ずっとずっと、ずーっと大好きだよ。





[PR]
by andymiumiu | 2014-05-18 20:20 | いろいろ
<< 2014.5.18 アンちゃん >>