2014.6.1

日曜日の朝散歩。
c0097558_12333495.jpg

平日よりウォーキングやサイクリングの人がやっぱり多め。
パパさんのジョギングに上手に併走する
トイプードルさんにも会いました。

歩くのは平気だけど、走るのは・・・ワタシには無理だな。

c0097558_12191523.jpg

途中でハーブ園にちょっと寄り道。
スモークツリーやクレマチスなど季節の花がとっても綺麗♪
見上げるとアケビ棚にはアケビが鈴なり~(^^)

c0097558_12192698.jpg

せっかくバラが綺麗なので
こっち向いて笑って~」ってカメラを向けるも

c0097558_1219359.jpg

「まぶしーから無理~」のモリィでした(*^m^*)


c0097558_12323658.jpg

こちらは朝ゴハンのあとのエクササイズ。
モンキー相手にひと暴れ。

この日課が終わると、まもなく電池切れ。
コテッと眠りに落ちます。
そんなところは まだまだおこちゃま ( ̄m ̄*)



[PR]
<< 2014.6.2 2014.5.31 >>