2014.6.3

ちょっとだけいつもより涼しい朝。
c0097558_1858203.jpg

いつもこれくらいだと気持ちいいんだけどね(^^)

c0097558_1858303.jpg

今朝のバードウォッチングでは
鴨さんの親子発見。

毎回いろんな発見があって飽きない川散歩です。


さて、帰宅後 朝ごはんを食べて
支度を整えたらお出掛け~。
c0097558_1932415.jpg

やってきたのは、ホリスティックケア♪

2~3ヶ月に一度のボディメンテ。
マッサージ&鍼ですっきりです。

c0097558_193518.jpg

ケアを終えた帰り道、
いつものウルトラマンを見て
「ピン!」ときたワタシ。

もしかして、出来そうかも( ̄m ̄*)
c0097558_194264.jpg

ということで、今週のお題「クグッテ」にチャレンジ♪

交番の目の前なので、お巡りさんも注目~の中
ちゃっかりササッとくぐって来ちゃいました (^^)v

*

この日は、偶然 素敵な方にお会いしました。
「はなちゃんの夏休み」の著者で
チョコラブはなちゃんの「ばあや」さん(^^)

いっぱいナデナデしてもらって
調子に乗って甘えまくってたモリィ。
連れていらっしゃったネコさん2ヒキにも
ご挨拶して楽しいひとときでした♪




[PR]
<< 2014.6.4 2014.6.2 >>