2014.6.12

今日はいつもの仲良しメンバーが集まって
ママの会@クレア家 (^^)
c0097558_10561064.jpg

クレアちゃん、今日はよろしくね!

c0097558_1192185.jpg

持ち寄ったお料理をずらりと並べて
早速ランチタイムスタート♪

c0097558_1110504.jpg

ワタシたちが食べてしゃべって~の間、
テーブルの下に次々とクレアちゃんのおもちゃを
運び込んで超ご満悦なモリィ(*^m^*)

c0097558_1050837.jpg

食後のスイーツはまん丸ででっかいチーズケーキ!
ふわふわの軽~い食感で
思ったよりペロリといけちゃいます(^Q^)

c0097558_16263914.jpg
↑ クレアちゃんがソファに寛いでるところにダイブして押しのけたロウゼキモノ (-。-;)


アンちゃん&ヴァレちゃん、そしてエイルちゃんを
先月見送ったばかりなので
思い出話になると笑顔の中にも時々涙。

でも、あの頃 あちこち一緒に出掛けて
共有したかけがえのない時間のおかげで
こうして我が子を見送っても一緒に偲んで泣き笑い。
ワンコが繋いでくれた素敵なご縁に感謝です。


c0097558_10563788.jpg
おかーさんたち、よくそんなにおしゃべりできますね


そんなわけで・・・話は尽きず気がつけば
ママの会開催史上、最長の10時間コース。
よくもまぁ、ノンストップでしゃべったものです(^^;

クレアちゃん&ajiraさん、遅くまでありがとう~!
そして、またみんなで集まれる日を楽しみにしてるよ~





[PR]
by andymiumiu | 2014-06-14 02:20 | お出掛け
<< 2014.6.13 2014.6.11 >>