2014.6.15

いつものお散歩コースにある梨畑。
小さな梨が道端にコロンと転がってました
c0097558_17244440.jpg

可愛いね!
食べてみる?

c0097558_17241920.jpg

くんくんくん。。。
まだ食べ頃じゃありません。

ふふふ、もし食べ頃だったとしても 皮を剥いて
小さくカットしてあげないと食べないくせに~。

c0097558_1719856.jpg

今朝は大好きな公園に寄り道。

このところ草がボーボーでスルーしてたんだけど
やっと草刈りをしたみたいですっきり綺麗♪

c0097558_16581889.jpg

いっぱい走って大満足だったね!

c0097558_1134238.jpg

お散歩から帰ると、おとーさんがキンタのお掃除中~

いっぱい歩いて走った後なので
モリィ、ホースから直でお水ガブ飲み~(^^)


・・・とここで、母は思いついた!

パルクールの今回のお題は
「連続タッチ」または「お友達と並んでタッチ」

多頭飼いだったり、散歩仲間がいれば
並んでタッチにもチャレンジできるんだけど
モリィは一緒にできるお相手がいないなぁと思案中だったのです。

そこで・・・じゃーーーん!
c0097558_1134957.jpg

モリィ2歳&きんた22歳の並んでタッチ♪
今回のお題もなんとかクリアですo(^▽^)o

前回のお題「クグッテ」
モリィもダイジェストに登場してます。
よかったら見てね!→→☆





[PR]
<< 2014.6.16 2014.6.14 >>