人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.7.1

今日から7月。
2014.7.1_c0097558_152462.jpg

海開きの前にひと泳ぎ!と
大好きなあのビーチに出掛けてきました♪

2014.7.1_c0097558_172793.jpg

気温も上昇、陽射しもキョーレツな海日和とあって
いつもはほとんど貸切のビーチだけど
すでに海水浴を楽しむグループや家族連れもちらほら。

2014.7.1_c0097558_16474072.jpg

そんな中、モリィはマイペースで水遊び(^^)

2014.7.1_c0097558_16592116.jpg

シェフが投げた枝を追いかけレトリーブ♪

2014.7.1_c0097558_17185113.jpg

そして時々、ポイって投げこんだ石を探して
ぶくぶくぶく~~~っ。

普通は顔が濡れたら嫌がりそうなのに
モリィは気にならないようです。
っていうより、むしろ好き?( ̄m ̄*)


2014.7.1_c0097558_17222795.jpg

ランチタイムをはさんで一休みした後は
岩場の散策。

波打ち際をちゃぷちゃぷ歩いたり
岩と岩をジャンプして渡り歩いたり、
時々ざぶ~んと飛び込んで
岩の周りを回遊したり・・・

アンディとも何度も通った海だけど
モリィはアンディとは違った遊び方をするので
これもまた楽し!

2014.7.1_c0097558_1723113.jpg

たっぷり遊んで大満足!
最後にシャンプーしてすっきりさっぱりです。


これで海水浴シーズが終わるまで海はお預け。
またオフシーズンになったら遊びに来ようね。




by andymiumiu | 2014-07-02 02:20 | お出掛け
<< 2014.7.2 2014.6.30 >>