2014.7.23

おとーさんがお休みなので車でお出掛け♪
c0097558_11375192.jpg

今季初の本栖湖だよ。
わくわくするね~(⌒▽⌒)

c0097558_1114526.jpg

貸切の湖を気持ちよさそうにス~イスイ。

c0097558_11155694.jpg

おとーさんが投げた枝を追いかけて

c0097558_11174314.jpg

しっかりレトリープ♪

c0097558_1114069.jpg

長~い枝をえっほ!えっほ!

c0097558_11151472.jpg

日頃お疲れのおとーさん、
気持ちよさそうにお昼寝中(*^m^*)


久しぶりの動画♪



私たちが遅めのランチを食べている間、
ふらふらと(笑)気ままに泳いでいるモリィ。

トイをレトリーブするが大好きで
トイを投げない限り勝手には泳がなかった
律儀なアンディとは大違い(≧∇≦)

同じゴルでも性格色々~
でも、どっちも可愛くてどっちも大好き(^^)

c0097558_11113933.jpg

鳥のさえずりを聴きながら
のどかな湖畔でのんびり水遊び。

とっても楽しい1日でした♪




[PR]
by andymiumiu | 2014-07-25 02:20 | お出掛け
<< 2014.7.24 2014.7.22 >>