2014.8.10

午後から雨との予報だった土曜日。

いつもどおりに散歩に出掛けたところ
6時半過ぎにいきなりザーーーッ!!
c0097558_1333423.jpg

すっかり濡れちゃいました(^.^;

朝8時過ぎには雨が上がったので
運が悪かったってことだね。



そして日曜日・・・・台風接近中なので、
一日中引き篭もり覚悟だったけど
雨の合間に朝・昼・晩としっかりお散歩に行けました。

今日は運がよかったってこと?(^.^)
c0097558_13302871.jpg

散歩帰りにポストから運んできたチラシ。

久しぶりにOKを出してあげたので
夢中でビリビリ&ペッ!
ワタシは付きっきりでぺっしたものを回収(^.^;

何枚もあったので、
最後はやりきった感たっぷりのモリィでした(笑)





[PR]
<< 2014.8.10 2014.8.9 >>