2014.8.19

雲ひとつない真っ青な空に
富士山のてっぺんがくっきりの朝。
c0097558_11173028.jpg

こんな風に富士山が見えるってことは
暑いながらも、今日は少し湿度が低いのかな。

c0097558_11173926.jpg

富士山を見て気分を上げたところで川沿いへ・・・

そしてお次は神社の境内へ。

c0097558_11174614.jpg

境内は木陰が多くて涼しげなん」だけど
ここに来るまでに何度となく
坂道を登ったり下ったりでもー汗だく。


おまけに最後に立ち寄った公園で
ハスキー3頭に囲まれて
モリィの心臓はバクバクMAX。
それをコントロールするワタシも滝汗。
(もちろん写真撮る余裕なんてありましぇん)


富士山とか湿度が低いとか高いとか
ぜーんぶ吹き飛ぶくらい疲れたお散歩だったよ、




[PR]
<< 2014.8.20 2014.8.18 >>