2014.9.12

11日は北海道や東北を中心に大雨が降り
都内でも局地的な大雨が。
今年の天候は本当に不安定で心配が尽きません。
c0097558_13471535.jpg

モリィ地方では朝のうち降っただけで
お昼前にはほぼ上がってくれました。
撥ね返り防止のTシャツを着てお散歩です♪

c0097558_1347312.jpg

翌12日は久しぶりの快晴 ヽ(^^)/
近くの田んぼも黄金色~

c0097558_13474824.jpg

階段を降りて川の水際まで。
通り抜ける風が爽やかで心地いいね!


さて・・・真夏はお休みしていた犬パル部。
涼しくなってきたので部活再開ということで
久々にお題が出ました。

「なにかに、のぼって、マテ」

今日のお散歩で早速宿題にチャレンジしてきたよ。
c0097558_13484543.jpg

さっきの川の水際の写真の右上の部分に
ジャンプで飛び乗らせてそのままマテ。

これからしばらくはお題のために
登れそうなところを探しながらの散歩になりそうです(*^m^*)




[PR]
<< 2014.9.13 2014.9.10 >>