人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.9.16 vol.1

すっかりUPが遅くなってしまいましたが
ワタシの誕生日当日は
我が家のパワースポット、箱根へお出掛け。
2014.9.16 vol.1_c0097558_0113068.jpg

まずは芦ノ湖畔のラ・テラッツァでランチ・・・のつもりが
蜂が出るとのことでテラスがクローズだったので(^^;

2014.9.16 vol.1_c0097558_0115339.jpg

同じく湖畔に面したベーカリーで昼食♪

2014.9.16 vol.1_c0097558_1235931.jpg

おなかを満たしたあとは箱根神社へ。

2014.9.16 vol.1_c0097558_013851.jpg

以前は犬連れでも普通に参拝できたのに
抱っこしてくださいとのお札が・・・。

今回のメインはモリィの健康祈願だったので
ココはひとつ、おとーさんに頑張ってもらって
33kgのモリィを抱っこして参拝ですo(^▽^)o

2014.9.16 vol.1_c0097558_0171599.jpg
おとーさんのお気に入りの
九頭龍神社で龍神水を汲んだら

2014.9.16 vol.1_c0097558_0212652.jpg

湖畔を散策♪

2014.9.16 vol.1_c0097558_022056.jpg

湖上に浮かぶ平和の鳥居の下で
久しぶりの家族写真をパチリ♪

パワーチャージ、満タンになったかな(^0^)




by andymiumiu | 2014-09-20 02:20 | お出掛け
<< 2014.9.16 vol.2 2014.9.15 >>