人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.9.25

とっても久しぶりの両親揃っての来訪。
一週間の滞在も今日でおしまい。

午後イチで空港まで見送りして、夕方無事に帰宅したとの
スタンプ付きのLINEが(*^m^*)
(滞在中、スマホの使い方もいろいろ伝授・笑)

2014.9.25_c0097558_21443017.jpg

この日は江ノ島へ。
とっても混んでいて、人も犬連れもいっぱいだったけど
茅の輪くぐりの列にも並んで参拝してきました。

2014.9.25_c0097558_23114576.jpg

お昼はテラス席で定番のシラス丼♪

2014.9.25_c0097558_21255581.jpg

母のリクエストでスカイツリーへ。
ソラマチでショッピングをしたあとは
水上バスで隅田川下り♪

2014.9.25_c0097558_21271686.jpg

のんびりご近所散歩なんて日もあったけど
両親の体力の衰えは想像以上。
年に1度会うか会わないかなので尚更かもしれません。
親孝行、できるときにやっておかなきゃね!

モリィもとってもいい子に
両親のセラピードッグを務めてくれました。
ありがとね、モリィ♪




by andymiumiu | 2014-09-25 20:20 | お出掛け
<< 可愛いタンタン 2014.9.19 >>