人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.10.7

車に乗ってとってもご機嫌。
2014.10.7_c0097558_18515014.jpg

でも、向かってるのは病院だよ~(^^;

スムーズに病院には着いたものの
待ち時間が長そうだったので
近くの公園で時間潰し。
2014.10.7_c0097558_18551684.jpg


昨日の台風のせいで落ちた枝がいっぱい。
いい気分転換になったね。

2014.10.7_c0097558_18553999.jpg

今回は術後1週間の傷口チェック・・・
だけの予定だったんだけど
やっぱり出ていた検査結果 ドキドキ

というわけで、結果は下記のとおり。

診断名は「肥満細胞腫グレードⅠ」
腫瘍細胞の異型性=比較的軽度
腫瘍細胞の密度 = 疎~中程度
マージン(-)で脈管内浸潤もなし
核分裂指数= 0 (5を超えると予後が悪い)
Kiupelの分類では低グレード。


肥満細胞腫というのは誤診で良性のポッチだった・・・が
一番理想だったけど、それに次ぐ良い結果(^^)
手術の傷が治れば、新たな治療は必要ないそうです。

とはいえ、肥満細胞腫は悪性腫瘍。
多発の可能性もあるので、
今後もしっかり体調管理に気を配りたいと思います。


今回のことで応援してくださったたくさんのみなさま
本当にありがとうございました。

縁あって我が家にやってきたモリィです。
これからもこの笑顔が続くように
しっかり守ってあげたいと思います。




<< 2014.10.8 2014.10.6 >>