2014.10.10

久しぶりに雷蔵が我が家へ♪

モリィは大好きな前野っちに甘えまくって狂喜乱舞。
抜糸前の傷口が開いちゃうんじゃないかと
ハラハラ・ドキドキ(笑)
c0097558_18242839.jpg

雷蔵の方がお兄さんなのに
小さいからいつもモリィを見上げてばかり。
たまには上から見下ろしてご挨拶(*^m^*)

c0097558_18261674.jpg

この角度だと見えないけれど
実は雷蔵とモリィの間にきんたもいます(笑)

雷蔵12歳・きんた22歳・モリィ2歳
10歳違いの男子トリオです!

c0097558_18243951.jpg

アンディの三回忌にと可愛いお花を
そして、モリィにはお見舞いを頂きました。

c0097558_18254635.jpg

これボクがもらったの♪ とばかりに
せっせと自分のベッドに運びこみ

c0097558_18255681.jpg

ご満悦の微笑み(≧∇≦)

c0097558_18594053.jpg

前野っち、お心遣い いつも本当にありがとー!

今度は一緒にゆっくりお散歩しようね、雷蔵♪




[PR]
<< 2014.10.10 トレーニング 2014.10.8 >>