2014.10.10 トレーニング

雷蔵との久々の再会の後は
午後から「ゆるクラス」という名のレッスンへ

まだ抜糸前なのでギリギリまで参加を迷ってたけど
激しく動くわけじゃないし・・・と
念のためエリザベスカラーを持参して出席。
c0097558_1842246.jpg

ラリーオビディエンスやフリースタイルなどを
ゆる~く楽しく練習♪

c0097558_18421618.jpg

ちっちゃい子たちもとっても上手で
アイコンタクトばっちりです。

c0097558_18292128.jpg

最初のうちはテンション高くて
うひょうひょしていたモリィだけど
後半はずいぶん落ち着いてできました(^^)

c0097558_18451821.jpg

ハンドラーチェンジしても楽しそうに動いてたモリィ。
ずいぶん成長したね。

おかげさまで傷口が開くこともなく(笑)
楽しくレッスンを終えることができました。
思い切って参加してよかった♪



[PR]
<< 2014.10.11 2014.10.10 >>