人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.10.13

肥満細胞腫の手術から2週間が経ち
予定通り 本日抜糸となりましたヽ(^0^)/

2014.10.13_c0097558_1621575.jpg

台風19号が接近中なので
今のうちにと病院の帰りに公園へ。

傷の周りはまだ まぁるくハゲてるけど
時とともに生え揃うはずなので
気長に待ちたいと思います。

ちなみに・・・今回剃られたおかげで新たな発見。
丸いハゲの真ん中につむじがありました(≧∇≦)



2014.10.13_c0097558_1556476.jpg

刻々と関東に近づく台風の影響で外は雨。
そーいうわけで、午後はぬいぐるみでプレイタイム。

2014.10.13_c0097558_1556126.jpg

寝転がって後ろ足ぴこぴこしながら
アグアグして超ご満悦~。

2014.10.13_c0097558_198198.jpg

時々我に返って固まる姿もまたかわゆし。

楽しいおもちゃ もらって良かったね!




<< 2014.10.14 2014.10.12 >>