人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.10.24

ようやく空がすっきりと晴れ渡った金曜日♪

いつものお散歩コースをのんびりテクテク。
2014.10.24_c0097558_1921022.jpg

ハーブ園に寄り道です。

2014.10.24_c0097558_2173355.jpg

コキアも真っ赤っか。
眩しくって目がちっこい( ̄m ̄*)


この後 道端で声をかけてくださったおばちゃん。
「頑張って歩いておいで~」って
いっぱいナデナデしてくれたんだけど、
帰り道にまた会っちゃって・・・
2014.10.24_c0097558_19211387.jpg

「いい子に歩いてきたのね~」って、またナデナデ。
おまけに「お花持っていかない?」って
お庭のお花をいっぱいくださいました。

モリィの甘え上手のおかげだね。

2014.10.24_c0097558_19233693.jpg

ピンク系のスプレーマム、
早速お部屋に飾って気分もUP~(^^) 

アンディの写真もモリィの写真も笑顔が
より華やかになった気がします。
やっぱりお花は癒されますね♪



<< 2014.10.25 2014.10.23 >>