川遊び
c0097558_532835.jpg

午後からクレア家と一緒に川遊びへ♪
今週は湖(月曜)・海(水曜)・川(木曜)と泳いでばっかり(^.^;
火曜日もランチに出掛けたのでお出掛け三昧です・・

秋晴れが続いたので、川の水もだいぶ少なくなってたけど
水は綺麗。ただ水温はずいぶん下がってきてるので
長くは泳いでいられない〜

c0097558_1643382.jpg

少し泳いだら、広場で爆走〜のパターンでいっぱい遊びました。
広場でお昼ご飯を食べてると、偶然お会いしたシュガママから
もつ煮を頂いちゃいました。
思いがけない差し入れ、とっても美味しかった♪
・・というわけで、アンディの後ろに写ってるのは
僕ちゃんに似てるけど、僕似のフェネルくんです( ̄m ̄*)

我が家の車、ウィンドの道具はもちろん野球のグローブ、ボール、ゴルフクラブに
スケボーetc.と常にいろいろ遊び道具満載 f(^^;)
で、今日はテニスラケットが出番です〜
c0097558_165171.jpg

クレ父とシェフが打ち合うあいだにスタンバってボールを追いかけ、
右に左にとひたすら走るアンディ。
クレ父かシェフのどちらかが失敗するとアンディがボールGET!
それにしても本当にタフです!!

お次はajiraさんとワタシがサーブの練習〜
思うがままにバシバシ打ち放題で気分爽快o(^▽^)o
アンディ、クレ父、シェフの男性陣がボールボーイで球拾い〜 ( ̄m ̄*)

c0097558_1661722.jpg

スポーツの秋!
身体を動かすのって気持ちいい〜
人もワンもいっぱい動いてとっても楽しい1日でした!
[PR]
by andymiumiu | 2006-10-19 16:02 | お出掛け
<< 2006.10.23 2006.10.18 >>