2006.10.18
c0097558_8363324.jpg
今日は海へお出掛け♪
海は海でもなんと千葉の海!
とっても久しぶりです。
c0097558_835498.jpg

シェフはウィンドサーフィンを、
アンディはひたすらレトリープを楽しみました♪

c0097558_837818.jpg

そして本日のもうひとつのお楽しみは・・・
久しぶりにクララ家に会うこと♪
我が家が遊んでる浜まで駆けつけてくれました。

クララちゃん、久しぶり〜(⌒▽⌒)

c0097558_838481.jpg

クラパパにもいっぱい遊んでもらいました d(⌒O⌒)b

c0097558_8392442.jpg

その後クララ家にちゃっかりお邪魔しておしゃべり〜
c0097558_838453.jpg

さらにさらに!!
アンディ、クラパパにお風呂に入れてもらっちゃいました (*/∇\*) キャ
写真上:入浴前 
写真下:入浴後
お風呂上がりにはクララちゃんのバスローブまで借りて
マッサージもしてもらってうっとり〜〜

急に思い立って出掛けたけど、とっても楽しい一日になりました。
クララ家のみなさま 本当にありがとう!
[PR]
by andymiumiu | 2006-10-18 08:33 | お出掛け
<< 川遊び 2006.10.17 >>