人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.10.23
2006.10.23_c0097558_23233665.jpg

天気予報通り、朝から雨〜  やったぁ!
で、予定通り(笑)いつもの水遊びメンバーで雨の公園で爆走♪

こんな雨の日は広〜い公園も貸し切りだもんね(^^)v
2006.10.23_c0097558_23281583.jpg

ヴァレちゃん&アンちゃん、クレアちゃんにアンディ。
みんなうっひょ〜〜〜〜って大喜びで走り回ります。
2006.10.23_c0097558_2330887.jpg

クレ父さ〜ん、写真撮ってないで遠くにボール投げて〜
2006.10.23_c0097558_23303697.jpg

愛娘クレアのために母さん自ら小川に入ってお宝ボールGET♪
2006.10.23_c0097558_2333735.jpg

竹林の中を散策
滑らないように注意しながら歩くワタシタチの周りを
すごいスピードで行ったり来たりのワンコたち。
2006.10.23_c0097558_2335129.jpg

泥ドロになって種もいっぱいくっついて・・・でも大満足の笑顔。

この後まのんさん家に移動〜
わんこを洗って、みんなでご飯♪
まずはシャンパンで乾杯・:*:♪・°'☆
2006.10.23_c0097558_2339565.jpg

今日のお料理は・・サラダ4種(みう担当 (^.^; )
ダッチオーブン料理2種 (まのん家担当)
ケーキのデザート(クレア家担当)
2006.10.23_c0097558_23392872.jpg

この他チーズやワインも♪
たっぷり飲んで食べて、しゃべって笑って・・楽しかった!
2006.10.23_c0097558_23432037.jpg

この子は誰?? 答え:モヤちゃんです〜 (^^)
なんと群馬のペンション「ハイジの里」の元マスターが
突然まのん家を来訪されたのでした。
2006.10.23_c0097558_23463772.jpg

わんこたちも美味しいご飯を頂いて大満足♪

一日中ずっと降り続いた冷たい雨だったけど、人もわんこもとっても楽しい
心ポカポカの1日でした!
by andymiumiu | 2006-10-24 23:50 | お出掛け
<< 2006.10.25 川遊び >>