2006.10.25
やっと今日は秋晴れ〜♪
朝のお散歩を済ませて、掃除洗濯も済ませたころ
TVをつけたら「はなまる」でちょうどボクササイズをやってました。

どれどれ・・と見よう見まねで「ジャブ・ストレート・フック!」なんてやってたら
アンディ、いきなりスイッチON!
お気に入りのくまさんのぬいぐるみをブンブン振り回しはじめました(≧∇≦)
c0097558_21141864.jpg

ロンは「クワバラ、クワバラ・・」とばかりに早々に退散 ( ̄m ̄*)

結構身体を動かすのが気持ちいいので、鏡を見ながら(爆)
「ジャブ・ストレート・フック!ジャブ・ストレート・フック!」と続けてると
さらにエスカレートのアンディ王子。
くまさん、見る影もありません

「お掃除も済ませちゃったのに、こんなに散らかして〜」とのワタシの言葉に
何か言いたげなこの表情・・・
ワタシの動き、そんなに怪しかった?
c0097558_2119204.jpg

でも久しぶりにこんなに破壊してアンディも満足だったでしょ?(笑)
---
午後はお散歩がてら買い物に〜と支度をはじめたらリードが無い!?
どうやら月曜日の雨の公園で無くしたみたい・・(←今頃気づいた  ^^; )
なので、行き先変更でまずは公園へリード探し。
「アンディ、お母さんがリードなくしたの、この辺りか?」
「違うよ、ここはクレアちゃんがドボンした沼」(≧∇≦)
c0097558_2129623.jpg

奥の広場までキョロキョロしながら歩いていくと・・
ありました、ありました〜♪ 無事発見!
探しにきた甲斐があったわん。

よっしゃー、今日も貸し切りだし走ってきていいよ〜♪
c0097558_2131062.jpg

木漏れ日キラキラの中で今日も爆走。
とってもいい顔のアンディ(⌒∇⌒)
c0097558_21332822.jpg

実はこの広場で携帯のカメラで写真を撮ろうとしたら、
なんとレンズが割れていた(≧ロ≦)
で、またまた行き先変更で携帯の機種変更をしてきました。
久々のおNewの携帯、ちょっとラッキー♪

この後、ようやく当初の買い物を済ませて帰路につきましたとさ、ちゃんちゃん♪
[PR]
<< 2006.10.28 2006.10.23 >>