2006.10.29
今日も原っぱへ〜♪
シェフは久しぶりに自転車で (^^)
c0097558_0433151.jpg

段差がいっぱいあるので、MTBで登ったり降りたりとプチ・オフロード気分ではしゃぐシェフ。
c0097558_053458.jpg

もちろんアンディも一緒に走って楽しそう〜♪
c0097558_1202919.jpg

**楽しそうなふたりのムービーはこちら**
c0097558_1241586.jpg

昨日は草をむしゃむしゃ専門だったけど、今日はボール遊びも満喫。
シェフとワタシのキャッチボールの間で行ったり来たり・・
c0097558_1223160.jpg

夕方近くになるとGRやLR、シェパードなど他のわんこも増えてきたけど
アンディほど走ってる子は他にいなかったかも (^.^;
c0097558_1274228.jpg

夕陽が射してきて綺麗だね〜(^-^)
そろそろお家に帰ろう!
いっぱい走ったから きっと今日も晩ご飯が美味しいね♪
[PR]
<< 2006.10.30 2006.10.28 >>