2006.10.30
今日は海へ♪
思ってたよりずっと天気も良くて水遊び日和!
お日様が反射して海もキラキラ〜〜
c0097558_2223982.jpg

アンディもご機嫌です。
c0097558_22244134.jpg

まのんさん&ショーン父さん、シェフ&みうもウェットを着てたくさん泳ぎました。
シュノーケルで泳ぐまのんさん情報ではしらすがいっぱい泳いでるって!!
口を開けて泳いだら、生シラスの踊り食いができるかも?(゜゜;)\(--;)
c0097558_22313426.jpg

うりちゃん一家も遅れて到着♪
c0097558_2237179.jpg

ランチはビーチバムのデッキで♪
柔らかな陽射しを浴びて心地いい〜〜
c0097558_22345333.jpg

そして午後もひと泳ぎ (^^)

たっぷり遊んで着替えを済ませて、今度はコーヒータイム。
のんびりおしゃべりをしていたら、綺麗な夕陽が見れました。
c0097558_22382122.jpg

デッキもライトアップされて昼間とは違ったムード。
c0097558_224356.jpg

アンディたちもいっぱい遊んで心地よい疲れ、夕陽を浴びながらまったり〜(^^*)
今日もわんこも人も大満足な楽しい1日でした。感謝感謝です!
c0097558_22414887.jpg

[PR]
by andymiumiu | 2006-10-31 22:53 | お出掛け
<< 2006.11.1 2006.10.29 >>