2006.11.6
今日は海へ♪
お天気が心配だったけど、結構晴れてる〜 (^^)
水温も暖かいし、波もちょぴりあって遊び甲斐がありそう♪
c0097558_3391533.jpg

今回は久しぶりににぎやかな大所帯。
ビーチバムはお初のクレアちゃん(上)
我が家とともに2週連続ビーチバムのヴァレちゃん&アンちゃん♪
c0097558_3411623.jpg

茨城から横浜に引っ越してきて、やっと一緒に水遊びできたりんごちゃん(上)
先日避妊手術を終え、元気に復活〜のエイルちゃん
c0097558_3442325.jpg

「クレ父さ〜ん、写真撮ってばっかりじゃなくてトイも投げてください・・」のアンディ。
いやいや、クレ父さんの素敵な写真
みんな楽しみにしてるんだから邪魔しちゃダメだよ〜、アンディ(^.^;
c0097558_3515713.jpg

みんなそれぞれに楽しんでます。
c0097558_355244.jpg

c0097558_3481668.jpg

いつものごとくまのん家、クレア家、アンディ家は夫婦ともに入水。
わんこと一緒にいっぱい泳いで楽しい〜♪

ランチ&コーヒータイムはビーチバムのデッキで。
そして午後ものうひと泳ぎ。
わんこたちも大満足の1日でした。
c0097558_40192.jpg

こんな遊び方はお初のMieさん&りんごちゃん、感想はいかがでしたか〜?
この楽しさをしったらクセになるよん
[PR]
by andymiumiu | 2006-11-08 04:03 | お出掛け
<< 2006.11.9 2006.11.5 >>