2006.11.9
今日も爽やかな秋晴れ
c0097558_5261711.jpg

午前中はいつもの公園へ
c0097558_5293865.jpg

またまたニョロニョロの遊具に誘ってみたけど・・・
今日はフラれました(^.^;
c0097558_531089.jpg


ロンはお気に入りの爪とぎの上で日向ぼっこ 。
ちょっとお腹身体がはみ出てますが・・・ (^^;;)
c0097558_5364781.jpg

家の中をダダダーーーッときれきれ走りをして一気に柱をよじ登るのがマイブームのロン。
(おかげで柱はボロボロ・・・トホホ)
これを1日に2クールくらいしか運動してないので、太っちゃうのも仕方ない?

夕方は原っぱへ
日が暮れて暗くなるまでボール遊び。楽しいね♪
c0097558_5443021.jpg

そして夜・・・
今宵もロンがアンディのベッドを占領。
隣のドッグベッドも空いてるのに、アンディは床です(^.^;
c0097558_5483971.jpg

でも二人とも熟睡〜
いい夢見てるかな(´〜`) むにゃむにゃ



--------------------
夕方の原っぱの帰り、シェフが自転車で迎えにきてくれました。
調子に乗って、アンディと一緒に自転車と並走して走ってたら
ポケットから携帯が勢いよく落ちて滑ってった〜 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
買って間もないのに、思いっきり傷だらけ。
早くも年期の入った風合いです (T0T)
こんな調子だから、先代の携帯もカメラのレンズが割れたんだわ・・

そういえば、ワタシ自身もよく転ぶので、両膝は傷だらけでボロボロ。
そしてデジカメも転んだ際に何度も落っことして傷だらけのボロボロ。
うーーーん、こんなワタシに何かつけるクスリはあるのでしょうか・・・
[PR]
<< 2006.11.10 2006.11.6 >>