2006.11.10
午前中はお母さんにお付き合いして駅前めぐり。
銀行でしょ、郵便局でしょ、本屋さんetc.のお買い物。
途中で駅の構内も通り抜け・・・ついでに改札前で写真をパチリ♪
c0097558_1444843.jpg


もう1時間近くお伴してくれたんだし、お礼に公園でボール遊びして帰ろう!
ここは初めての公園だよん
c0097558_1349215.jpg

何だかこの公園も不思議な遊具がいっぱい。
お母さん、また何かやらせる気でしょ(;¬_¬) アヤシイ

はははっ(^.^;
気配を察知したのか なるべく遊具に近づかないようにして
ボールをレトリープするアンディです
c0097558_1356373.jpg

「アンディ、このボールとってごらん?」
「ほら、きた (-。-;)」
c0097558_1402664.jpg

まぁ、階段くらいは楽勝だけどさ〜
c0097558_147159.jpg

ゆ、揺れるじゃん、これ〜〜!!
さすがにこれは無理だよぉ(≧ヘ≦)
c0097558_1492051.jpg

あはっ、そうだよね。チャレンジしただけ偉かったよ♪

じゃあ、この後はホントに自由に散策していいよ〜
ふんふん♪
c0097558_141112.jpg

すると突然 しっぽアンテナがフル回転!
鼻センサーでお宝発見(⌒∇⌒)ノ
これで、さっきの遊具の件も帳消しで、ご機嫌モードでおうちに帰れるね!
c0097558_1414318.jpg

暑いくらいのお天気だったけど、楽しい午前中のお散歩でした♪



午前中たっぷり歩いたので爆睡モードの昼下がり・・・
でも、やる気満々のシェフに付き合って
午後も早めに原っぱへLet's Go〜!
c0097558_1441078.jpg

どうしてシェフがやる気満々かってうと・・・
マウンテンボードの改造をしたのでお試ししたかったのです(笑)
c0097558_14394968.jpg

アンディもシェフを追いかけて走ったり
ボールをレトリープしたり・・
原っぱが他のわんこさんで賑やかになる夕暮れ前にたっぷり遊んで大満足!
午前中はお母さん、午後はお父さんにお付き合いしてくれて
ありがとね!アンディ。
おかげで今日も1日楽しかったよ〜♪
c0097558_14442738.jpg


*追記*
アンディの唇が腫れちゃいました (T0T)
詳しくは健康ダイアリーで(11/11)
[PR]
<< 2006.11.13 2006.11.9 >>