2006.11.13
今日は富士山の麓の公園へ♪
c0097558_1352579.jpg

週末勃発した唇の腫れ騒動。
原因はわからないままだけど、だいぶ落ち着きをみせ
ぱっと見にはわからないくらいに腫れが引いてきました♪
が、日曜日に新たな心配の種。
アンヨに怪しいポチ・・・検査の結果待ちです(詳細は健康ダイアリーで)

家にいるとよからぬ想像ばかりして、ネットでもついつい色々検索しては
ため息の嵐になりそうだったので、思い切ってお出掛けです。
c0097558_1412993.jpg

澄みきった秋空に富士山と紅葉のコントラストが鮮やか!

c0097558_1502633.jpg

まだ唇が完治してないので、ふわふわボールでレトリープ。
お日様を浴びてキラキラ〜なアンディ。
金色のしっぽが愛おしい。。

シェフとも楽しく追いかけっこ(←ちっちゃなムービーです。CLICK!)
そして一緒に仲良く休憩(⌒^⌒)
c0097558_156374.jpg

シェフはこのあと気持ち良さそうにお昼寝してました ( ̄m ̄*)
ワタシとアンディはあたりを散策。

空を見上げると綺麗な一筋の飛行機雲
c0097558_20205.jpg

どうか祈りが届きますように・・・

c0097558_253925.jpg

明日は結婚記念日。
なんにもない広〜い公園でのんびり家族で過ごした午後。
1日早いけどアンディの笑顔が何よりのお祝いでした♪
[PR]
by andymiumiu | 2006-11-14 02:17 | お出掛け
<< 2006.11.14 2006.11.10 >>