2006.11.14
結構風が強かったけど、今日も元気にお散歩♪
午前中はワタシと、夕方はシェフと3人で♪
c0097558_693982.jpg


そして結婚記念日の本日。
夕食の担当はシェフです (⌒∇⌒)ノやったぁ

良い香りがしてくると、ぴったり張り付いて離れないアンディ。
ちなみにこの後ろにはちんまりロンも座ってじっと見つめてます ( ̄m ̄*)
c0097558_654626.jpg


前菜はウニとイクラとサーモンのサラダ
メインディッシュは秋野菜と鴨胸肉のロティ。
お祝いにとお友達にいただいたシャンパンで乾杯です・°'★,。・:*:♪・°'☆
c0097558_6384568.jpg

お友達曰く
「結婚するのは簡単だけど、維持していくのが大変なのよね〜」
その通りです・・・(≧∇≦)!

食事中、ずっとニコニコ顔のアンディと真顔で見つめるロン。
    (↑内心はなんか頂戴〜かな? ( ̄m ̄*))
あななたちのおかげでワタシタチ夫婦、ケンカもするけど毎日笑顔もいっぱいだよ
本当にありがとう!
c0097558_64671.jpg

[PR]
<< 2006.11.16 2006.11.13 >>