2006.11.17  おうちの中で
届いた宅急便の中に緩衝材のビニールのプチプチが入ってたので
アンディに遊んでいいよぉって・・
はじめは??って顔してたけどワタシが誘って煽ってやると
大興奮で破壊しはじめました (*^m^*)
c0097558_432241.jpg

すると向こうの部屋から何やってんの?ってのぞきにきたロン。
c0097558_4303580.jpg

正面に回り込んで見学中(笑)
c0097558_4375638.jpg

でも、思わずヒョイヒョイって手が(≧∇≦)(←ムービーです)

ひと通り破壊が終わると、次は空いたダンボールにトイを隠して
アンディをからかうワタシ。
ホントにアンディってばビビリ屋さん・・・
意地悪なワタシがダンボールのユラユラさせるので悪戦苦闘してると
またまたロンが見学に ( ̄m ̄*)
ムービー見てね♪
c0097558_4394275.jpg

ようやくトイをGETしてドッグベッドへ・・・
「おかーさんのイジワル (¬_¬) 」って顔してます。
c0097558_45041100.jpg

一方、ダンボール好きなロンは中で寛ぎタイム〜 (*^m^*)
c0097558_4491729.jpg

[PR]
<< 2006.11.17  お散歩編 2006.11.16 >>