2006.11.18
急に気温がさがって朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね〜
前日までは呼んでも決してお布団にはこなかったアンディも
昨夜はさっさとロンと一緒にワタシのお布団を占領。
さてさて、ドコに寝れば良いのσ(^.^;
二人を起こさないように そぉーっとお布団に入り、
足はこっち頭はあっち・・という変な姿勢で眠りについたワタシでした。。。
おかげで今日は背中が痛い・・(;´д` )
c0097558_16302550.jpg


明日からお天気が崩れるって予報だったので
昼間は張り切ってロング散歩♪
シェフも一緒なのでアンディもご機嫌(=^^=)

昨日に続いて区役所のオブジェ(河童?)の前でパチリ。
c0097558_16283715.jpg

スポーツセンターをのぞいた後は行き当たりばったりで
知らない道をテクテク・テクテク。
小さな公園があったのでちょっと休憩〜

またまた遊具でワタシにからかわれ、困ったチャンなアンディ。
ほんのちょっとゆ〜らゆらするのが怖いらしい・・
勇気を振り絞ってボールGET♪
c0097558_1637593.jpg

そしてようやくボールを追いかけ思いっきり爆走♪
c0097558_16422094.jpg

鉄棒があったので、久しぶりに童心に帰って逆上がりするシェフ。
c0097558_16431156.jpg

でもね、回った瞬間 鉄棒がしなった気がするって・・・
それもそのはず、この鉄棒3〜12歳用!
明らかな体重オーバーですな(^.^;
c0097558_1645881.jpg

ちっちゃな裏山もどきや長いのぼり坂を歩いたりで2時間ちょっと・・
汗ばんできたので途中でソフトクリームを♪
後ろでアイスを食べながら歩くシェフが気になって振り返り振り返り(^.^;
これじゃあ、まともに歩けない〜
なので、ココからはシェフにリードを持ってもらいました
アンディの期待満面のヒールウォーク見てください ( ̄m ̄*)
c0097558_16504772.jpg

ちなみにカップのハーゲンダッツを買ったワタシはおうちまで食べるのを我慢。
お散歩後のアイスは一段と美味しかった♪
たっぷり歩いて消費したわずかなカロリーは、
またしても帰宅後すぐに補充してしまったのでした。。
[PR]
<< 2006.11.22 2006.11.17  お散歩編 >>