2006.11.22
寒くて冷たい雨の週末が終わり、やっとぽかぽか天気〜と思ったのに
そんな日にはワタシやシェフが用事で遠出もできず...
でも、家族一緒ってだけでご近所散歩でも笑顔も倍増のアンディです♪

ロンは日向ぼっこしながらお留守番〜
c0097558_15233185.jpg

アンディはいつもの原っぱで爆走!
c0097558_15243978.jpg

ちょっと休憩中・・でも、笑ってる! ( ̄m ̄*)
c0097558_15362694.jpg

すっかり唇の腫れも引いたアンディ。
元通りの唇になったので、観察もしやすくなりました(笑)
今までパンパンでよく見えなかったけど、下唇に傷らしきものがありました。
ちょうど腫れの始まりのところ。
きっとココからバイ菌が入ったんじゃないかな・・。
このピンク色の傷が他の唇の色と同じに戻るまでは
ボール遊びの後とかは、きちんと口を洗うよう気をつけようと思います。
c0097558_15253994.jpg


帰りに寄った公園では、滑り台の階段にチャレンジ!
こんな階段のぼれるかな?(←ムービーです)
さらにステップアップ〜♪ボールが一段高いところに!
器用?に階段におっちゃんこ(←ムービーです)
結局ワタシが抱っこして取らせてあげました♪

楽しく遊んだあとはご飯が美味しい〜♪
ホットプレート料理だったんだけど、準備中ロンもアンディも釘付けです。
そんなに見つめても残念ながら とーさん&かーさんのご飯なんだよぉ〜 ( ̄m ̄*)
c0097558_15345050.jpg


今日(11/22)はいい夫婦の日、ワンワン・にゃんにゃんの日。
我が家は家族でほのぼのな日でした♪
[PR]
<< 2006.11.27 2006.11.18 >>