2006.12.1
今日は朝からいい天気♪
昨日まのんさんから雨のK公園で爆走〜のお誘いがあったんだけど
生憎ワタシ&アンディはまのんさんとは全く別方向にお散歩中で、
しかも全然雨仕様じゃなかったので溶けちゃうかも・・・ってことで参加できず。
なので今日はリベンジ〜o(^-^)o

朝から用事を済ませて、待ち合わせのランへGO!
本当はランまで歩いて行く予定だったけど、用事が長引いたので挫折。
シェフに車で送ってもらいました。
だって歩くと45分はかかるんだもん((;^^)
c0097558_391732.jpg

このランは久しぶりのアンディ。ご機嫌です♪
c0097558_323343.jpg

いっぱい爆走したあとは、川沿いをテクテク・・・
アンちゃんが先頭、アンディが真ん中、ヴァレちゃんがしんがりが定番みたい ( ̄m ̄*)
c0097558_328680.jpg

テクテクの行き先は・・・イタリアンカフェ de ランチ(⌒O⌒)b

まのんさん&みうペアとくれば、やっぱりシャンパンで乾杯でしょ♪
小春日和のポカポカ陽気の中をテクテク歩いたあとに飲むシャンパンは
喉にとっても心地良いのです〜(^^)
c0097558_331855.jpg

みんな良い子でランチにお付き合いしてくれてありがとうね!
おかげでお母さんたちは有意義でとっても楽しいおしゃべりができたよん(*^m^*)
c0097558_3352624.jpg

さぁ、食べた分消費できるようシャカシャカ歩いて帰るよん!
ところが・・まのんさんと別れてすぐの公園で、どうしても遊んでくと聞かないアンディ。

この写真・・顔は笑ってるけど 微笑みの下には
「絶対寄ってくもん!」という固い意志が秘められております(^.^;
最近こういう頑固なところが増えたみたい。
c0097558_3463223.jpg

結局ワタシも食べてすぐ早足で歩くのはしんどいので
ちょっと遊んで帰りました。
c0097558_3501519.jpg

そして帰り道でも今日は最短距離でスイスイ帰るのはご不満らしく、
「こっちの道はイヤ」ってまたまた頑固に主張するので、かなり遠回りして帰宅。
アンディ、それってもしかしてワタシのカロリー消費に協力してるつもり?? (^.^;

で、本日の歩いた距離:6km & 消費カロリー:248kcal

えっと・・・シャンパン1杯80kcalでしょ。
二人で1本ペロリと空にしちゃった私たち
ってことは一人 80kcal×4杯=320kcal
うぅぅ・・ランチどころか、シャンパンの分すら歩いてないじゃん( ̄Д ̄;)!!
[PR]
by andymiumiu | 2006-12-03 04:30 | お出掛け
<< 2006.12.4 2006.11.29 >>