2006.12.5
今日は散歩の途中で郵便局へ。
窓口でちょっと時間がかかる用事だったので
アンディも中で一緒に待たせてもらいました。
c0097558_22301963.jpg

小さい子供にも局員さんにもお利口さん〜って言ってもらえたね
c0097558_22384879.jpg

夕方 エリック・クラプトンのコンサート@武道館に出掛けるシェフを
お散歩がてら駅まで見送りに・・・
なんでボクは連れてってもらえないの?って顔して
いつまでもいつまでも見送ってるアンディ。
後頭部が可愛い (*^m^*)
c0097558_23112838.jpg

まだまだシェフのことが気になってるアンディだったけどお散歩続行〜
すっかり陽が落ちて、イルミネーションが綺麗な町並みを
のんびり歩いて帰りました。
c0097558_22595596.jpg

↑どうもまだシェフのことを探してるっぽい・・(笑)

コンサートから帰ったシェフは、クラプトンと一緒に写真を撮ってもらったと
とってもご機嫌♪
今までずっと行きたくても時間的に行けなかったから、本当によかったね!
[PR]
<< 2006.12.7 2006.12.4 >>