2006.12.7 午後の部
夕方からペットショップへお買い物。
ロンの爪とぎやきんたの水槽のポンプ、アンディのおやつetc.・・
クリスマスグッズも色々あってにぎやか・・
サンタの帽子をちょっとお試し。
嫌がるかと思ったら意外にもヘラ〜っと笑ってるアンディでした(^.^;
c0097558_161366.jpg

↓お会計の間、シェフとソファーで待ってるアンディ。
c0097558_125860.jpg

この後、リーさんちへお届け物をしたあと病院へ。
待合室で待ってると、本棚に面白いものが〜
な・なんと「雷蔵・ザーガ 朝霧高原ツアー」というタイトルの手作りアルバム(≧∇≦)
c0097558_1125895.jpg

とっても楽しそうなお出掛けの様子が可愛くまとめてあって素敵!
雷蔵&ザーガの笑顔満載。
おかげで待ち時間もあっという間に過ぎました (*^m^*)
c0097558_1155980.jpg

で、今日の診察内容は・・
健康チェック(耳掃除・肛門腺絞り等)と先日の足のポチ(組織球種)の経過、
そして、右前足小指あたりに現れた気になるしこり?と以前からある大きめの
首のしこりを診てもらうこと。

結果はすべて良好〜♪
足の組織球種も来年には退滅するんじゃないかとのことでした。
体重も29.6キロに増えてたし、皮膚・耳もとても綺麗だって(^^)
上唇に小さなイボがあったのも、ついでにレーザーで切ってもらいスッキリ!
これで安心して年が越せるかな。
年が明けて2月には8歳だもんね、健康に気をつけて長生きしなくっちゃね♪
c0097558_126183.jpg

何だか朝からロング散歩や人と会ったり、お出掛けしたりで盛りだくさんの一日でした。
でも、ずーっとアンディと一緒で幸せ(^^)
[PR]
<< 2006.12.10 2006.12.7 >>