2006.12.10
昨日の冷たい雨もすっかり上がって今日は朝からいい天気♪
雨の中でもしっかり3回もお散歩に行って爆走したアンディだけど
やっぱりお日様がでてる方が気持ちいいよね

いつものように公園のはしごをしながらお散歩。
c0097558_21594585.jpg

そして合間合間にワタシの買い物にお付き合いしてもらいました。
↓ホームセンター&八百屋さん
c0097558_222651.jpg

そしてまた次の公園(=^^=)
c0097558_2231739.jpg

買い物と散歩を一緒にすると、荷物が重くって大変だけど
(一昨日は牛乳2本、ヨーグルトetc..今日は白菜&玉葱etc..と重かった!)
アンディが上手に歩いてくれるので助かります。
お付き合いThank you!アンディ♪
c0097558_21592115.jpg

そして夕方・・・昨日は雨で爆走のあとシャンプーだったアンディ。
今日はきんたのシャンプー(?)&水槽のお掃除dayです。
もう冬眠モードに入ったきんたは動きも緩慢。
浴槽の中でも手足も顔も出しません。
それにしてもでっかい(@_@;)
c0097558_2283776.jpg

お風呂で何やってるの??ってのぞきにきたアンディ↓
なにげに後ろにロンも見に来てます( ̄m ̄*)
でも、きんたにビビってこれ以上近づけません。
結構腰がひけてます(笑)
c0097558_22124216.jpg


今夜の夕食は鍋〜♪
我が家の鍋奉行お二人さん。
そーいえば先日のホットプレート料理のとき
かぶりつきで見張ってたっけ(≧∇≦)
c0097558_2217582.jpg

そして今〜〜
二人とも気持ち良さそうにくっついて寝んね中♪
・・が、ワタシはドコに寝ればよいのでしょうか・・・ (^.^;
c0097558_22204660.jpg

ともあれ、のどかで幸せな一日でした♪
[PR]
<< 2006.12.15 2006.12.7 午後の部 >>