人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.12.15
ちょっと日記がおさぼりになっちゃいましたが
アンディは相変わらずの毎日です。
2006.12.15_c0097558_18322462.jpg

午前中にたっぷりめ、夕方は軽め、そして深夜(3時頃(@_@;))に
もう一回軽めのお散歩がお決まりのパターン。
コースは気分でいろいろ、だいたいいくつかの公園をはしごしてボール遊び♪

深夜のお散歩も寒いのをのぞけば結構楽しいんだけど
残念ながら写真は真っ暗で撮れないんですよね (^.^;
昨日の深夜も久々にキレキレ走り(肉弾?)を披露してくれました。
何度も歌舞伎ポーズをきってはクレイジー8(≧∇≦)
最高潮に達すると何度もワタシにアタ〜ック!
最近はすっかりまったりシニアモードになっちゃって
ちょっぴり寂しさも感じてた今日この頃、
久々のキレキレにちょっと嬉しかったワタシです。
ムービーに撮ってシェフにも見せてあげたかったな。

で、こちらは昼間のお散歩の様子。
ボールを追いかけて丘を駆け回る〜
2006.12.15_c0097558_1829192.jpg

木登りも・・( ̄m ̄*)
2006.12.15_c0097558_18352387.jpg

ご近所の公園だけど、いつもほとんど貸し切り状態・・・ラッキーだね♪
2006.12.15_c0097558_18373295.jpg

夜はアンヨをもみもみマッサージしてもらいながら眠りに落ちる・・・極楽だね♪
2006.12.15_c0097558_18392318.jpg

<< 2006.12.16 2006.12.10 >>