2006.12.18
クレア家と一緒に富士山の麓の公園に遊びに行ってきました♪
気温は低いけど、澄み切った快晴。
富士山もくっきりはっきり!
c0097558_1591280.jpg

クレアちゃんもアンディもご機嫌です。
c0097558_231416.jpg

シェフのスケボーを追いかけて爆走するアンディ。
ちゃんとアスファルトを避けて草の上を走ってます (^.^;


気温は2℃前後だったので、じっとしてると指先足先がジンジン冷えるけど
わんこと一緒に走ったりしてるとぽかぽか暖かくって気持ちいい
c0097558_274651.jpg

富士山をバックに年賀状用の写真も撮影もできたし満足満足♪
c0097558_291133.jpg

次に富士山にくるときは、いよいよ今季初の雪遊びかな〜 (*^m^*)
[PR]
by andymiumiu | 2006-12-21 02:13 | お出掛け
<< 2006.12.23 2006.12.16 >>