2006.12.23
クリスマスイヴのイヴってことで、今日はまのんさんちで
クリスマスパーティ♪
その前にまずは公園でたっぷり爆走〜
c0097558_1242080.jpg

この後、持ち寄りのための料理を準備をして 
午後からまのん亭へLet's Go!
久しぶりに会ったのでアンちゃん&ヴァレちゃん、アンディは狂喜乱舞 (*^m^*)
お料理を用意する間も、漂う香りにソワソワのアンディ
c0097558_1322456.jpg

お料理の準備もできたので、いよいよ乾杯〜
シャンパンでMerry Christmas'★,。・:*:♪・°'☆
c0097558_1341346.jpg

本日のお料理
X'masリースに見立てたクリームチーズ入りのカボチャのサラダ
プチ・サンタのポテトサラダ     タコのホットサラダ
スモークサーモン   タラバ蟹のパスタ 
和牛のソテー    美味しいパン&チーズ
大福2種&洋梨   コーヒー
c0097558_1434427.jpg

もちろんわんこたちも美味しいごはんを頂いて満足♪
c0097558_146170.jpg

さらにアンディはまのんさんとショーン父さんの間で
ナデナデしてもらって大満足(=^^=)
c0097558_146578.jpg

わんこたちもにっこにこ、私たちもいっぱい飲んで食べておしゃべりして・・・
とっても楽しいひとときでした。
まのんさん&ショーン父さん ありがとうございました!
c0097558_1485120.jpg

[PR]
by andymiumiu | 2006-12-26 01:50 | お出掛け
<< 2006.12.30 2006.12.18 >>