2006.12.30
空気は冷たいけど今日もいい天気。
ここ数日 まるで
「大掃除してない人、早くやっちゃいなさ〜い」ってな天気が続いてるので
さすがのワタシもやっちゃいました>ぷち大掃除( ̄m ̄*) 
シェフに「どう?綺麗になった?」って認めてほしくて聞いたけど、
「自分が満足ならいいんじゃない〜」だって・・・
お世辞でも、「おぉ!綺麗♪」とか言ってくれればいいのに〜 (-。-;)
c0097558_0225820.jpg

アンディは相変わらずお散歩&ボール遊びで日々ご機嫌です。
c0097558_027126.jpg

深夜の散歩も絶好調。
真っ暗の公園、ピカピカをつけてるのでアンディの動きはわかるけど
投げてるボールはワタシには全く見えない・・・
なのにアンディはしっかり鼻を使ってレトリープしてくるのでびっくり!
かなり満足感&達成感を得られるようでテンション高いです(笑)
でも、やっぱり明るい方が遊びやすいよ〜
c0097558_0412632.jpg

↑今日の公園で・・・爆走後、休憩中のアンディ。
ぴったりくっついてくれて幸せ♪
c0097558_0431625.jpg

いよいよ今年も残すところあと1日。
我が家はかなり変化の1年だったけど、家族元気に仲良く過ごせたことに
感謝感謝です。
そして仲良くしてくださったたくさんのお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなアンディ家ですがどうぞ来年もヨロシクお願いします。

2007年が皆様にとってHappyな1年になりますように〜
良いお年をお迎えください♪
[PR]
<< 2006.12.31 2006.12.23 >>