2006.1.7
c0097558_091364.jpg

あっという間に今年も一週間が過ぎました。
我が家は元日から毎日普通の日々・・・
6日、7日とシェフ&ワタシのそれぞれが母の誕生日だったので
プレゼントを買いにお出掛けしたくらいで、
あとはのんびりお散歩して公園に行って爆走して笑って
食べて寝て、ホントに穏やかなアンディ家でありました (^^)
c0097558_0125992.jpg

↑元旦の午後の公園。どうしてもアンディと遊びたいと寄って来た兄妹。
相手のペースに会わせて上手に子供と遊んであげてるアンディ ( ̄m ̄*)
c0097558_017269.jpg

陽だまりはポカポカ心地よくてお昼寝にはもってこい。
器用に日向に身体を収めてお昼寝中の二人。
最初は丸く収まってだんだけど、次第にリラックスして二人とも
両手両足の〜びで無防備状態(≧∇≦)
c0097558_0225192.jpg

今日はシェフも一緒にお散歩♪
公園のグランドではサッカーの試合中だったけど、落ち葉の広場は貸し切り(^^)v
c0097558_0482765.jpg

c0097558_0585912.jpg

c0097558_0594493.jpg

いっぱい走って大満足〜のデヘヘな笑顔(-^〇^-)
c0097558_022163.jpg

帰りにペットショップでお買い物。

今日の午後の散歩は5キロジャスト+ボール遊び。
アンディはボール遊びさえできれば満足、ワタシは5キロじゃ物足りない、
シェフは・・・ロング散歩はあんまり好みじゃないみたい(^^;)
3人揃って満足するのは難しい?
[PR]
<< 2007.1.8 2007.1.1 >>